2013年7月7日日曜日

幸せだなぁ〜

おはようございます。新宿伊勢丹販売会五日目。
今日から満を持して私が販売に立ちます。
只今新幹線車中です。

さて画像は昨日お越しいただいたお客さまです。
毎回僕が伊勢丹に参りましたら激励頂くお客さまです。
昨日はご夫婦で浴衣姿で!この目で見たかった…
奥さまの雪花は昨年七月末に反物でお買上頂きご自分でゆっくりお勉強しながら縫われたそうです。
出来あがったんでお召しになって伊勢丹に。
綺麗に縫われてます。
はじめてって言っていたけど、ウマイ!


つくづく、僕はなんて幸せ者なんだろうかと思います。
自分で作り、自分で売り、
そしてそのモノの成長までもみることが出来る仕事ってないでしょ!
幸せだなぁ〜

お越し頂きありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿