2013年7月2日火曜日

この夏 最後の江戸行きです!



七月になりましたね。

今年も半分過ぎました。

考えてみました。2013年上半期を・・

セワシナカッタ!

この一言でした。バタバタして・・反省

7月からはすこしクリエイターらしくなろう!

とはいえ。。すでに8月まではぎっしりのトリエです。


明日から1週間

新宿伊勢丹にて販売会です。

今夏最後の伊勢丹です。

トリエのユカタ、好評の麻名古屋帯作ってきました。

是非最後に見に来てください。

ユカタは今頃上がってきたモノも

あわてんぼうのサンタクロースの逆です。

意外に揃ってます。へへへ・・

今回の江戸行きは少し趣向がちゃいます。

伊勢丹のアトにも百貨店が待ってます。

銀座です、the 銀座です。

続きは次回ブログにて・・

ともかく東京のオシャレキモノを愛する皆さんに

夏を思いっきり楽しんでください!

Dont’t Miss It !



新宿伊勢丹7月3日~9日
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/kimono/index.jsp

銀座三越7月10日~16日
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?omeNextPageName=/pc/store/jsp/1210/accessory/new.jsp#floor02

0 件のコメント:

コメントを投稿