2013年7月18日木曜日

フミツキトリエはじまった






いやー今年の京都は凄かったー~

雨も人も、そしてK2FD KIMONO Funny_Fan Days in Kyoto もね

お越しいただいたたくさんのお客様ありがとうございました。

お手伝いいただいたスタッフの方、お疲れ様と同時に感謝申し上げます。

すいません、僕は昨日の余韻に浸る余裕のなく今日から大阪天満橋で個展をしております。



ふらふらです。誘われてふらふ~らです。古

今日は2時からでしたがゆるーく展示してましたら

お客様がお越しになり びっくり、ひゃっくり~♪

昨年はゆるーい一週間だったのでその調子でおりましたので

すいませんでした!

明日から真面目にやりまーす。




大阪天満橋でお待ち申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿