2011年10月27日木曜日

ISETAN LIVING designtide tokyo 2011






















今新宿伊勢丹にいきますと、いたるところにデザイナーのアートの息吹を

感じることができます。

詳しくはここ(冊子もみれます!)


ISETAN LIVING  designtide tokyo 2011
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1110design/index.html



これは伊勢丹三越と六本木の商業施設が共同で

『LOVE COMMUNICATION』と題して 

新宿と六本木で、新鋭アーティスト尽くしにする企画。


伊勢丹はリビングがリーディングしてまして

デザインナーコラボのソファや椅子でいっぱいです。



で、呉服部もデザイナー紹介をしてまして

・・・・・なんと、僕です。


自分のことを デザイナーと思ったことは、正直なかったので

おもはゆぅーございます。


僕は、モノを考え、モノを創り、職人さんに作ってもらい、自分で売る 人です。

これなんていうのでしょうか?


この冊子は六本木と新宿伊勢丹でいただけますよ!

読みごたえ、ありました!

WEBカタログもサイトにありますよ・・秋の夜長に・・














ISETAN LIVING  designtide tokyo 2011
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1110design/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿