2011年10月18日火曜日

いよいよ明日から!

いよいよ明日から

モダンきもの in  ISETAN

のはじまり はじまりぃーです。

たくさんの方が

遊びに来てくださること

私も 楽しみに しております。

ここで トリエの新作染め帯をご紹介いたします。






















季節の和花が特徴的な

正絹 九寸染なごや帯です。

やや今までのラインよりクールフェミニンな帯でしょうか。


プロセスは型蝋で防染し、地色のグラデーションの引き染め

草花は型蝋で防染、引染でぼかし























その後は手描きで友禅。少しきらきらも付けて出来上がり。

インクジェットとは色のリキが違いますよ。

和の草花はグリーンとピンクの2色

画像にはまだ間に合ってませんが

雪の結晶はブラックとベージュの2色です

型蝋を置いた状態
























1本づつのオリジナルです。

伊勢丹に間に合ったので、気になる方お早めご覧ください。


明日からが楽しみです!僕もいます・・は別にいいかな。

絶対来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿