2013年2月1日金曜日

御礼




おはようございます。



東京から火曜日に帰ってきました。

正確に言いますと

深夜1時すぎに・・なんで水曜日未明




さすがに疲れました・・が

大変たくさんのお客様にお越しいただき

本当に思い出深い販売会となりました。



ありがとうございました。



特に、半幅帯のご要望。

多かったです。

カスタマイズもいい感じでした!

良かったです!



























さて次回伊勢丹は3月13日~19日までの予定です。

今その時に間に合うように

新作作ってます!

こう ご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿