2012年1月4日水曜日

2012




















新しい年が明けました。

すでに4日も経ってます。今日から仕事はじめの方も多いはず。

私は年末からずっと家で仕事をしていたにもかかわらず、

風邪を患うし始末、

皆さんもお気をつけてくださいね。

それもこれも、年末の大掃除のとき

加湿器、空気清浄機を掃除してからのどの調子が悪く、

何でやねん!プラズマクラスター!という感じでしょうか。



さて、今年の僕の一言は

『あきらめない!』です。

ネバーネバーネバーネバーネバーギブアップ。

ドジョウで有名な野田さんがチャーチルの言葉を借りて言ってましたが

たまたま、僕も同じです。

なかなか難しい言葉ですよね。これって・・でも今年はこれでいきます。

みなさんの今年の挑戦はなんでしょうか!?

さーガンバロー!

0 件のコメント:

コメントを投稿