2015年5月26日火曜日

恥ずかしながら帰ります 熊本に


 


恥ずかしながら帰ります。熊本に。

そして思いきって告知します。

三年ぶりに熊本鶴屋さんに参ります。

かくも大々的にトリエのご紹介をしていただいてます。

期間は6月3日~16日までですが、

私もうち三日間店頭に立ちます。

19才まで過ごした我 故郷 火の国 熊本。

大きくなって帰って参ります…肉体的に。笑

郷土のデパート 熊本鶴屋百貨には6月5日~7日まで呉服売場にたぶんいますよ。

寺本をご存じの方、お初の方、どんな方でも是非遊びにお越しください‼

郷土のデパート 熊本鶴屋百貨には6月5日~7日まで呉服売場にたぶんいますよ。

寺本をご存じの方、お初の方、どんな方でも是非遊びにお越しください‼

よろしくお願いいたします。



トリエ フェアー

熊本鶴屋百貨店 東館5階呉服売場
6月3日(水)~16日(火)
寺本の来店は6月5日~7日までおります。





0 件のコメント:

コメントを投稿