2015年5月18日月曜日

新宿伊勢丹に行きます!

こんにちは。

トリエスタッフ太田です。

ご無沙汰しております。

気持ちいいお天気が続いていますが、

日に日に湿度も上がってきましたね。。。

今日は先日ボスがご紹介しておりました

新作帯揚げを詳しく。


こちらが新作✩
引き染めで染めております (^-^)/ ハイ!
色がポップで可愛いのでスタッフ内でも
欲しい人続出・・・・
確かにポップなのですが、半分が無地なので
そのちらっとポップが効果を 「発揮します!!」


こちらは、合わせやすいサーモンピンク
使えますよ~。


生地にラメが入っています。
赤はラメが良く効いています。


ターコイズとグリーン
こちらも、安定した使い心地です。
ボスならではの組み合わせ。
(ボスこの色のグッズ持ってる)


ブルーとイエロー
こちらは、私個人的に気に入ってます。
紺色の着物に合わせたいな~。




パープルとグリーン
大人な組み合わせ。
色っぽいです。




新作帯揚げを始め、雪花浴衣・長板染・セオα 沢山持っていきます。

今回は初日からボスが伊勢丹で皆様のお越しをお待ちしております。




































0 件のコメント:

コメントを投稿