2011年5月22日日曜日

買い物 七緒  着物まわり・買い物帖


















皆さん、1週間のご無沙汰です。

と、昔のアナウンサーはさらっと言ってましたね。
私はただただ、サボりました。サボです。サボ。

すいません。

というのも、今週火曜日から姫路の山陽百貨店でイベントを致します。
その商品出しと、6月1日からの展示会準備やらで 大忙しでした。

姫路・山陽百貨店は
5月24日~5月30日までの1週間
1階正面エントランス・イベントホールで行います。
私、トリエこと寺本も参ります。

ひでや工房さん、菱屋カレンブロッソさんとのジャムセッションです。
ので格好楽しい売場になると思います。

お近くの方は是非お立ち寄りください。

http://www.sanyo-dp.co.jp/index.html



さて、昨日私がいつもいつもお世話になっている
有松雪花絞りの張正さんから連絡がありました。

内容は、本日発売の買い物七緒をすでにご覧になり、
感動して何度も熟読されていらっしゃるそうです。
























うれしかったな~ (熱中時代風に・・)

半年がかりで出来上った浴衣を良い形で取り上げて頂き
そして何より張正さんに喜んで頂き、
モノ作り冥利につきますデス。 そしてまた自身がつきました。




本をお買上げ頂いた方でこのトリエの雪花絞りを
気に入った方は是非是非、当然七緒さんにご発注ください。

1反づつの作りますので、少しずつちがいます。
大量生産ではございません。だからかわいいのです。
くわしくはこちらを     
ほしいもの有松雪花絞りよ 


でもどうしても 一度自分の目で見てみたい・触ってみたい
という方は今からお教えいたします。



東京は 銀座 らくやさんにて置かせてもらっております。
言わすもがなの石田節子先生のお店。
秋月洋子さんのおっしょさんです。

秋月さんも絶賛!なんちゃって・・

らくやさんなりのコーディネートも楽しみですね。
今月5月いっぱいくらいまで展開致します。
宜しくお願い致します。


銀座らくやさんHP
http://www.rakuya.co.jp/index.html



京都は 六角 布屋みさやまにて本日から展開致しております。
正面のきものブースに雪花コーナーがございますので
是非ご賞味あれ!私もだいたい土日はお手伝いしております。
こちらも今月いっぱいの展開です。
いまなら余裕で祇園祭にも間に合いますよ!



最後に6月1、2日 トリエの展示会のご案内
























『ひでや工房』&『菱屋カレンブロッソ』、そして私『トリエ』
恒例となりました3社の秋冬展示会を
京都・布屋みさやまさんで行います。

6月上旬は全国から京都にお越しになる時。
東洞院六角下る、六角堂の近所です。
気になる方は是非私のほうまでメール頂くと幸いです。

京都六角・布屋みさやまHP
http://www.nunoyamisayama.com/index.html

では、札付け作業がございますので、これにて・・どろん!

0 件のコメント:

コメントを投稿