2011年5月5日木曜日

時空の広場

さて、昨日は行ってきました 梅田へ!

5月4日の梅田は確かに覚悟してましたが・・

酷かった。。。




















入れませんでした。まー入るつもりはなかったんだけど、

まー すごい人・人・人、、そしてヒューマン。

私は前回見れなかったJRの改札がある

『時空の広場』に行きたかっただけなんす。

金の時空の時計

























だから百貨店もモールも今日はよかったのです。

でもその時空の広場に行くのも一苦労でした。

なぜなら、伊勢丹の行列の途中に その場所があるから。

伊勢丹に行くつもりないのに約20分並んでやっと到着。

もーいらいらするー



















んで 『時空の広場』

ハリーポッターに出てくるようなおおきな時計台が2つあります。

なかなかよかった!うまく作りましたね!


今後の待ち合わせに使う方々も多いのでは、

銀の時空の時計























まー見れたから みれたから・・









でも 本当は



伊勢丹 も LUCUA もいきたかったぁーぁー


うぉー




人がひいたら行こうっと


0 件のコメント:

コメントを投稿