2011年1月17日月曜日

JFW-IFF

みなさんJFW-IFFって知ってますか?

じゃぱん・ふぁっしょん・うぃーく - いんたーなしょなる・ふぁっしょん・ふぇあー
の略です。

詳しくは↓
http://www.senken-ex.com/iff/index.php


この展示会にトリエが参加します。

新和装ブースが今年から出来ましたので思い切って出店いたしました。
同じ新和装ブースで出店されるお店は、菱屋カレンブロッソさん、ひでや工房さん、カワイヨシロウさん、一杢さん、宇仁繊維さんです。こいなー

1階のAゲート入ってすぐ正面が新和装ブースです。迷うはずがございません!!
ちなみにブースNoはA-400です。



開催は 今月
1月26日(水)~28日(金)
時間 10時より18時 (最終日は17時まで)
場所は東京ビックサイト西展示棟にて

是非お越しください。インビテーションカードもございますが事前にお越しの時に
私までご連絡ください。急いでお向かいに参ります。
まずは下よりご連絡を!

torie.kureha@hotmail.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿