2011年1月21日金曜日

源氏物語

源氏物語すき
ですか。

女子は好き人多いですよね。

男子はいまいちかな・・

今年の年末 源氏物語が映画になります。

主演は光源氏役で生田斗真君、紫式部役に中谷美紀さん、他多数出てらっしゃいます。

実は僕も衣装制作でこの映画に携わってました。去年の夏・・

昨日はその映画の衣装をされている 宮本さんとお食事してました。

この方はすごい方でたくさんの映画の衣装をご担当されてます。

今月号の装苑にも見開き2ページで特集組まれてました。

それに載ってたのが源氏物語です。

衣装はすべて京都でつくりました。色々お願いしたものが作品になるのは素直にうれしいです。

以前お見せした大きなクモの巣柄図案は六条の衣装でした大きいですよー生霊ですから・・



0 件のコメント:

コメントを投稿