2011年1月26日水曜日

ホテルです

こんばんは。
今日は初日を終え、品川シーサイド駅上のサンルートホテルに帰りました。
このすばらしい夜景 ご覧あれ。
キリンプレゼン
ってどこからか聞こえそうです。
そういつまでも丁寧な草剪君のナレーションの番組みたいでしょ
なぜかツイン…広い。
でも安かったんです。嬉しいですなぁ〜
三ヶ月も前に予約してるといいことあるんですね。
IFFの事で昨日はばたばたしてしまってて肝心な伊勢丹さんの総括!
伊勢丹の一週間はたいへん勉強になることばかり。
帯留めがかなり売れました。
やっぱり好きなんですね〜私のヨミは正しかった!
しかし帯キモノは難しかった〜良く皆さんご覧にはなってましたし、今回の企画のモダンキモノになってたと思います。
やはり一週間くらいではじめっからバンバン売れないんですかね〜
でも 手応えございました。
ファンになっていだきました。
本当にうれしいです。ありがとう。
自分で作って、自分で売って、それが売れて、お客様が喜んで帰っていかれる…これですわ、これがわたくしの一番うれしい瞬間なのです。
大事なトリエのファンを大切に、喜んでもらえる商品作りと、はっとさせるような奇想天外な裏切りを披露しながら、生きて生けたら本望でございます。
そして最近この拙いブログのカウンターがえらく上がってきました。
一体全体 だれが観てるんだろうかと思う長七郎であった… 次に里見浩太郎の歌

1 件のコメント:

  1. 城達也のジェットストリームって聞こえそうやな。
    帯び止ね、確かに堅いよな。
    今日歩いているとヘッドホンからシャカシャカどころか音そのものが大音響の女子高生が歩いてた。
    流れてくる音楽は⁇
    ポニーテールとシュシュでした…

    返信削除