2016年8月22日月曜日

今週末は熊本です!


こんにちは、スタッフのウラノです。

関東は激しい台風に襲われていますが、大阪は本日も猛暑日の模様です。
今週末の熊本も暑いのでしょうか?
いよいよ8月26日~29日まで熊本でんでん舎さんでトリエノマドを行います!!

今回の目玉は【スペシャルトークイベント】!
多奈ゑりきもの教室主宰の田中えり子さんをお迎えし、
また黒木織物の代表、黒木和幸さんもご来場の予定です。

トークゲストはどんな人たち?と気になる方、
こちらの告知ページにお写真が載ってますよ~
https://www.facebook.com/torienomad/


8月27日(土)14:00~
『亜熱帯化の日本列島 あきゆかた が動き出す』
まだまだ暑い9月に何を着るかは悩ましい問題。
快適に過ごすための話がいろいろ聞けそうですよ。

8月28日(日)14:00~
『史上最強帯 博多織ネクスト・ジェネレーション』
博多帯についての熱~~い話が聞けますよ。
奥の深い博多織について知れる機会です!

☆☆☆みなさまのお越しをお待ちしております☆☆☆

Kimono Nomad 2016 Kumamoto

【場所】 熊本でんでん舎(熊本市練兵町45早野ビル1F)
【日時】
8月26日(金)10:00~18:00
8月27日(土)10:30~18:00
8月28日(日)10:30~18:00
8月29日(月)10:30~16:00
(最終日は16時終了です)













0 件のコメント:

コメントを投稿