2016年8月1日月曜日

3日から阪神百貨店へ


こんにちは、スタッフのウラノです。
また一気に夏真っ盛りのお天気になってきましたね。

今週末は関西でも淀川花火大会やみなとこうべ花火大会など
花火大会シーズンのピークを迎えます!
みなさん、浴衣でお出かけの準備はできてますか?

やっぱり浴衣で花火大会へ行きたい! 
そんな方、3日からの阪神百貨店8階催事場での
YUKATAストーリーへぜひお越しください!
プレタ浴衣から小物までいろいろ取り揃えております。

こちらの麻の葉柄の兵児帯。
見たところ、ちょっと個性的かしらと思われるかも。


でも、オハラさんが「ふだん着物のらくらく結び 半幅帯と兵児帯」
使ってくださっているように、こんなにキュートな姿になるんですよ。


もう夏物はいっぱいあるのという方は小物でオシャレしませんか?
半幅帯も帯揚げと帯締めがあると、引き締まってみえるから不思議。



さらにさらに、ゴーセン色無地の新色ができてきました!!
どこよりも早く阪神さんでご覧いただけます。
ほんとうにポリエステル!?と思ってしまうくらいやわらかい風合いです。
いつまでも触っていたくなるような肌触り。
秋物なんてまだまだと思いがちですが、
お仕立ての日数を考えると、いまからでも早すぎることはありません。
ぜひ見にきてくださいませ。



トリエ Summer Collection 2016 
YUKATAストーリー 阪神百貨店梅田本店

■8月3日(水)~8月9日(火) 最終日は5時終了
■阪神百貨店梅田本店 8階催場


0 件のコメント:

コメントを投稿