2015年11月9日月曜日

イケメン3人によるトークショー♪

こんにちは。


ハロウィンも終わって、クリスマスの飾り付けに変わってゆくお店を見ながら、「あっという間に大晦日になるんだろうなぁ」と感じているトリエスタッフ 橋間です。(笑)

年末年始は、クリスマスパーティーや新年会、およばれ等、いつもよりオシャレして出かけるシーンも多くなってきますね。



そんなシーンに、どんなキモノを選ぶと良いのか迷っている貴方に・・・

イケメン3人の男性店主による冬のスタイリングトークイベント」があるのです!!!


その3人とは・・・・・

★「千花」 木下 恭兵さん

★「藤岡組紐店」 藤岡 潤全さん

★「トリエ」 寺本 幸司

のイケメン3人によるトークイベントです。


キモノのプロの目線から、クリスマスや新年のパーティーシーンなどで、モテ女子になるためのコーディネート術をお話しして頂きます。

キモノの事をよく知る3人だからこそ、オススメできる色合わせや小物使いも必見ですね。



トークショーは、下記日程の阪急百貨店への出店時に行われます。

-----------------------------------------------
「冬いろきもの展」

日程 : 11月25日(水)~12月1日(火)

場所 : 阪急うめだ本店11階呉服売り場


★3人の男性店主による冬のスタイリングトークイベント
  11月28日(土)午後2時~
-----------------------------------------------


みなさま、是非、お越しくださいませ~~!






◆色無地着物 千花さんサイト↓

http://chihana.com/


◆藤岡組紐店さんサイト↓

http://www.ict.ne.jp/~obishime/



◆阪急 うめだ本店 きもの通信↓↓
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/digi_p/151103kimono/

0 件のコメント:

コメントを投稿