2015年11月16日月曜日

もうすぐ再始動!阪急百貨店に集合!!

おはようございます。
オハラでございます。

個人的に今年の山場を越えまして、本拠地・関西に戻ってまいりました。
なぜ山場だったかというと…



こちらの様子はまた後ほどご紹介できるかと…。
待てない方は月末の阪急百貨店にて出店の際、聞いてくださいませ…。


しばらくトリエはモノづくりに集中しておりました。
見えないところでモリモリ鋭意製作中でございました…。

そしてこの月末の阪急百貨店さんで久々に皆様の前に登場でございます。


11/28(土)14:00~メンズ3人のトークショーもありますよ。
個人的な質問もバシバシしちゃって良いかと思われます(笑)。

そして、すっかり寒くなってまいりました。
新商品はもちろん。羽織りものも持って行きますよ。



今季新作のマントもありますよ。

もちろんコートもありますよ。



そしてそして
小物もありますよ。
年末年始のパーリーシーンにいかがでしょう?

皆様のお越しをお待ちしております~。

-----------------------------------------------
「冬いろきもの展」

日程 : 11月25日(水)~12月1日(火)

場所 : 阪急うめだ本店11階呉服売り場


★3人の男性店主による冬のスタイリングトークイベント
  11月28日(土)午後2時~
-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿