2015年9月18日金曜日

(^O^) 新作のマント

こんにちは (^O^)
トリエスタッフ太田です。

日に日に秋らしくなってきました。
私は秋が一番好きで、最近の休みは
コーヒーと本を持って御所にいます。
寒くなるのが随分早くなりましたよ。
そろそろ、暖かいアウターも気になる頃ですね。

今日は新作のマントをご紹介。



着物でもお洋服でも着ていただけるマントです✩
私は背が低いのでコートは大きすぎて難しいのです。
この丈いいかも o(^▽^)o
小柄なかたでも バランスよく着ていただけます。



ちなみに、これは橋間さんの後ろ姿です。
う~~~ん。可愛い♡
ボス!ええの作ってくれた!!

こちらは9月30日から始まる、阪急さんの11階でご覧いただけます。
是非、遊びに来て下さいませ♡


http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/digi_p/150909kimono/

↑詳しくはこちらでご覧いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿