2015年9月23日水曜日

阪急うめだ本店秋色きもの展 トリエ 秋の新作フェアー

 


シルバーウィーク最終日皆様いかがお過ごしでしょうか!

さてトリエはしばしの充電期間を経て、来週再起動いたします。

阪急うめだ本店11階のきもの売場は本日から「秋色きもの展」パート1が始まりました。

トリエは来週9月30日から10月6日までのパート2です。

この2週間のイベントは楽しいきものがたくさん集まってます。

詳しくはこちら

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/digi_p/150909kimono/


トリエも負けていられませぬ!

がんばってこしらえましたニューアイテムを是非ともご覧下さいませ。

そして10月4日日曜日14時からお久しぶりのトークイベントです。

トリエディレクター寺本とオハラさんがこの秋おススメのきものコーデをご指南いたします!

これは必見!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。





◆トリエ 秋の新作フェアー  : 阪急うめだ本店 秋色きもの展

 9月30日(水)~10月6日(火) 阪急うめだ本店11F きもの売場


いつもトリエをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

トリエの秋の新作が揃い、阪急うめだ本店で先行販売いたします。

より楽しいキモノライフを過ごすためのトリエのNew Item!

是非ご覧下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。 



♠トリエ秋のおしゃれキモノ トークイベント♥

 10月4日(日)14時~ うめだ阪急 11階きもの売場


この秋トリエおススメのスタイリングをディレクター寺本幸司とオハラリエコがご指南いたします。
 
是非とも御覧くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿