2015年4月6日月曜日

うふふっ 秘密の・・・✩ おまけ付き

こんにちは

トリエスタッフ太田です。

桜が綺麗でしたね~。

ソメイヨシノは見頃を過ぎまして、9日からは弊社近くの造幣局の桜の通り抜けがはじまります。

今日はちょっと新しい企画の為、秘密基地でこそこそしている模様をちょっとご紹介。




カメラガールのKさんと楽しそうね。

オハラさん 




橋間さんを撮影。ずーーーーっと微笑んでっつ!

キープよ!!!!



普通に見えるけど、微妙な姿勢なんですよ。

頑張れ渚ちゃん!


さて、これがどうなるか・・・・

16日から開催の

「トリエ ノマド in東京松屋からかみぎゃらりー」

でご覧いただけます。

是非沢山のご来場お待ちしております。



■東京■ 
トリエノマド in TOKYO 4/16(木)~4/19(日) 10:00~19:00
※19日 16:00終了
〒110-0015東京都台東区東上野6-1-3 東京松屋UNITY
 東京 上野稲荷町 東京松屋インテリア和紙ショールーム・ショップ4階庭園ホール
※松屋デパートとは異なりますので、お間違えないようご注意ください。
http://www.tokyomatsuya.co.jp/




ではおまけ・・・

今日はスタッフ橋間さんのお気に入りをご紹介✩

みんな大好き上島珈琲、橋間さんはなんと月1回ぐらいは

これを食べるそう。(月1回ってまぁまぁの頻度よ~)



ビーフパストラミサンド。このクリームみたいなのをつけながら(え?)

食べてもいいし、デザートにしてもいいそう。そこはご自由に。

with黒糖ミルクコーヒー。だって。

ま、騙されたと思ってチャレンジしてみてくださいませ♡

では、仕事してきま~す。


















































0 件のコメント:

コメントを投稿