2015年4月17日金曜日

トリエノマドレセプションで感無量

トリエノマド二日目終了です。

今日もそうでしたが大変おかしなお天気にかかわらず

たくさんのご来店ありがとうございました。

初日の晩

私が今までお世話になった方々に五周年の感謝の気持ちを込めて

レセプションパーティーを催しました。

寺本のサラリーマン時代からお世話になっている方々、

2010年トリエ発足当時から百貨店などの催事でいつも近くで支えてくれた先輩の方々、

七緒さんをはじめ、雑誌関係でお世話になったスタイリスト、エディター、プレス関係の方々

現在お取り引きをさせていただいているお得意先の方々、

それと今回のトリエノマドに際して御協力いただいた方々とトリエの黎明期から応援していただいた方々など、

のべ30名以上の恩人。を招き

トリエノマド会場でパーティーいたしました。

寺本感激です。

おそらく、この素敵なメンバーを再び

一同に会することは、絶対ないでしょう‼

きれいなお花やお酒、お菓子などの差し入れもたくさんいただきました。

おそらく10年後 この業界を必ずや引っ張ってくださる賢人‼恐縮です‼

感謝の心を 忘れずに 明日からも頑張らねばと思いました。

ご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

今後ともトリエをあたたかく見守ってくださいませ。

明日もがんばっていきまーす。


なお、実はこのパーティーのあとに携帯電話を紛失してしまい失意の一日でしたが

先程携帯電話見つかりました!

ご心配お掛け致しました。

すいませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿