2011年2月4日金曜日

気になる

やっと 疾風怒涛の展示会が昨晩おわりました。
長かった〜
1月10日東京神楽坂フラスコからはじまり
19日は新宿伊勢丹で販売会、25からIFF、2月1〜3日京都布屋みさやま展示会…
風邪なんぞひけませぬ の矢継ぎ早スケジュール
でも京都布屋みさやまでは引き継ぎ明日まで販売会してますし私もまいります。
暖かくなりましたので、是非遊びにきてくださーい。
さて、年末から気になってた展覧会に日曜には行こうと思います。ゴホウビ.ゴホウビ

ルーシー.リー展です
大阪市東洋陶芸美術館でやってまして今月13日までです。
陶磁器に造詣、まったく 浅浅ですが、
この方の 配色美に 興味があります。
いままで作品をいくつかみましたが、すいこまれました…
またブログで報告いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿