2020年4月3日金曜日

桜キモノcruising中止延期





ご報告いたします。

実は予定しておりました桜キモノcruisingですがこのイベントを中止

延期にさせていただくこととなりました。

この状況を考えますと苦渋の決断となりました。

どうぞご理解いただけましたら幸いです。

必ずこのコロナ騒動が終わりましたらいつかまた企画を致します。

この度は申し訳ありませんでした。

2020年4月2日木曜日

「和装事変in博多2020」イベント延期のお知らせ

「和装事変in博多2020」 イベント延期のお知らせ


平素は和装事変をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月3日(金曜日)~4月6日(月曜日)開催「和装事変in博多2020」
についてご連絡いたします。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、当イベントの開催を延期させていただくことになりました。

SNS告知やDMでご来店の予定をされている方には大変申し訳ございませんが、
メンバー全員苦渋の決断をご理解いただけると幸いです。

今後の状況に応じて改めてイベントを検討し、
延期開催日のご連絡をいたします。

ご迷惑をおかけして恐縮ですが
ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

また改めて4月4日14時より
『和装事変緊急Zoomオンラインミーティング』をいたします。

ビデオミーティングアプリZoomを使用し、
本来和装事変in博多で予定しておりました内容を
オンラインでデモンストレーションしたいと思います。 

九州のみならず全国、全世界でも参加無料です。
ご興味のある方は是非このミーティングにご参加ください。

尚ミーティング時間は40分、参加者は100人までとなっております。

Zoomミーティングに参加するためにはこちらからダウンロード

https://us04web.zoom.us/j/5264301421?pwd=SVgvdzQ1NWo2eWg1eWpEQm1BQVZFdz09

ミーティングID: 526 430 1421
パスワード: jihen

少しでも在宅ライフを楽しくしていただき
この苦境を楽しく切り抜けようではありませんか。

メンバー全員皆様のご参加をお待ちしております。

和装事変実行委員
株式会社トリエ 寺本幸司