2019年6月20日木曜日

フミツキトリエ令和元年 ~日本の夏 ・トリエの夏 ~


フミツキトリエ令和元年 ~日本の夏 ・トリエの夏 ~

令和元年7月頭の金土日の三日間はトリエの七夕イベントを開催いたします。
この夏、大阪でのトリエフェアーはこれが最後となります。
次は8月末なのでもう秋物ですね。
見たかったあの浴衣、欲しかったその帯、さわりたかったこのアイテムを
夏祭り前にお買い求めになるラストチャーンスですよ。
今回のフェアーの裏テーマ「夏の和モノ トリエセレクトショップ」
トリエディレクター寺本の切れるセレクトアイテムでいっぱいです。
こちらの詳細は徐々にアップしていきます。
ゲストとして博多からお馴染み博多織の雄〈黒木織物〉黒木和幸さんと
〈猿姐〉こと猿丸三也子さんのアイテムも同時にご覧いただけます。
また、お楽しみワゴンセールも同時開催します。
トリエはメーカーですのでモノが出来上がるまでに色々サンプルが上がるわけです。
惜しくも商品化できなかったアイテムや、ちょっとした汚れや
キズで表に出せない商品、などのダイダイダイB反マルシェ!
また今回はメンズ浴衣と帯の選べるセットアップで15000円&20000円なども
数量限定で大放出いたします。正真正銘トリエの正規品のセットアップなので
これは奥様がダンナさんをイカシたゆかた男子にするにはもってこいの企画となってます。プレタサイズもSサイズからM、L、2L、3Lの5サイズもございます。
絶対に寸法合うはずです。尚、当然ですが早い者勝ちですよ。
その他イベント惜しみなくいたします。

7月6日土曜日14:00~ トリエ寺本によるイカした男の帯結びをご披露いたします。分かっているようでわかってない男の角帯。基本がわければ目からうろこの30分。一人で着るときとお相手を着付けるときのコツやテクニックを大胆にお教えいたします。これは必見です。ご自宅に角帯がありましたら持ってこられたら分かりやすくなると思います。お見逃しなく。

7月7日日曜日14:00~  中尾千夏子による七夕の夜に映える兵児帯結びや色香漂う角出し結びをレクチャーいたします。こちらもこうご期待です。


そしてもう一つは前回好評でしたきものイベントです。
名付けて『トリエ de チル』
七夕の前日イブに浴衣でゆる~くチルアウトしませんか。いつもお世話になっている蕎麦切り「縁」さんにご協力いただきの蕎麦粉を使った創作料理や、最後は『縁』名物のインスタ映えのおはぎ なども出てきますよ。

音楽はトリエミュージックナイトでもご活躍なさった『猿姐』こと猿丸三也子さんによるセレクトのファンキーチューンを流してもらいます。踊ってください。七夕のイブナイトにキモノでユカタにみんなで楽しみましょう。

◆トリエ de チル 


7月6日18:00~ 参加費 税込2,500円(着物の方は500円引き)軽食と1drink付です。ご参加ご希望の方はこちらのアドレスに参加希望と記入してご参加ください。

チルアウトでゆるーくキモノで楽しみませんか。ご参加お待ちしてます。