2018年10月17日水曜日

怒濤の二週間スタート

本日から JR 京都伊勢丹 呉服売り場で トリエフェア始まりました。

9階の 呉服売り場で フェアをするのは今回が初めてです。

なかなか慣れず緊張しておりますが 皆さん 是非お越しください。

羽織りもののシーズン到来です。

少し先取りの軽くて暖かいボタンショールも お持ちしております。

単衣のシーズンから袷のシーズンへのマストアイテム 薄羽織も新作揃いです。

また今月末はハロウィン!ハロウィンカラーの帯揚、半衿も必見です。

そして人気のヘンプデニムの受注も行ってますのでご覧くださいね。

今週は京都伊勢丹でお待ちしておりますが
、来週は名古屋と新宿のダブルヘッターなんです…

10月下旬も頑張りまーす。



トリエオータムコレクションウィーク

ジェイアール京都伊勢丹
9階呉服売場
10月17日(水)~23日(火)
※最終日は18時くらいまでとなっております。

ジェイアール名古屋タカシマヤ
11階呉服売場
10月24日(水)~30日(火)
※最終日は18時閉場

伊勢丹新宿本店
本館7階呉服売場
10月25日(木)~30日(火)
※木曜日からですのでご注意ください。

1 件のコメント:

  1. 昨日は着物で伺い、今日は洋服で二度
    トリエさん(京都伊勢丹)にお伺いしました!
    素敵な帯揚げと足袋をいただきました。
    これからたくさん活躍してくれそうです!
    ありがとうございました。

    返信削除