2016年10月10日月曜日

トリエオータムフェアー2016in新宿伊勢丹



秋の長雨もようやく終わりましたね。

いやー9月は雨がよう降りましたね~思い出します上野公園の悪夢・・

忘れますヤなことは!

さて今週は小春日和の1週間となるそうです。

朝と昼との寒暖差で体調をこわされる方も多いはず

対策は、ずばり!着るもので補ってください!

そんなあなたに和の処方箋ことトリエが今週東京に参ります。

おなじみお世話になっている伊勢丹です。

軽くて暖かい羽織ものや和洋兼用のマントやコート持ってまいります。



この秋の新作人気のダスティーカラーのゴーセンキモノのなどもお江戸初





この秋一番のトリエの新作をご紹介いたします。


是非お越しください。


日時:
10月12日(水)~18日(火)

場所:伊勢丹新宿店本館7階呉服売場 

0 件のコメント:

コメントを投稿