2016年6月27日月曜日

明後日(29日)から難波 高島屋さんへ!

こんにちは! 
スタッフ太田です。
いかがお過ごしですか?トリエスタッフは元気に仕事してます!


新作が上がってきました~!!



一か月ほど前にキレイ色帯揚げをご案内しましたが、
今回、お揃えで帯締め作っちゃいました。




どうですか??? 凄いいい色なんです。
写真よりもっと色はクリアなんです。
とても透明感のある色です。さすがボス!NICE!!

お持ちのシックな着物にはハイライト効果があるし、
明るい着物にはより透明感が増し涼し気な着こなしになります。




そして、ちょっとブームになっております、大人兵児帯。
使ってみた事が無い方。
是非使ってみてください。結び慣れるととても楽ちんですよ。
そして、お求め安いお値段なんです~☆(いいね)

トリエの兵児帯は鹿子柄なので、子供っぽくはなりません。


この優しい色だと、名古屋帯風に結んでもいいですよね。



この色もどんな着物でも合わせ安く、小物で遊んでもきちんと感があります。

是非、難波高島屋さんへお越しください。

6月29日(水)~7月5日(火) 7階催事場

2016タカシマヤゆかたコレクション


0 件のコメント:

コメントを投稿