2016年4月25日月曜日

【新作】綿麻長襦袢&阪急百貨店催事予告


みなさま、こんにちは
トリエスタッフのウラノです。

本日は新作の綿麻長襦袢のご紹介です!

まだ4月なのに、すでに盛夏を思わせるような週末でしたね。
わたしは袷のキモノで出かけたのですが、長襦袢はもう単衣にしてました。

ますます暑くなるこれからの季節、大活躍してくれるのがこの綿麻長襦袢!
まだ袷や単衣の着物を着たいわという方もいらっしゃると思います。
そんなときは、なかに着るもので調節してみてください。

麻の長襦袢はホントに涼しいです。
綿が入っていることで、ほどよい柔らかさにもなっていますよ。

【スミ黒】
あるようでなかった黒の夏物長襦袢。
薄物の着物でしたら、きれいに柄を浮き上がらせてくれそうです。


【ターコイズ】
定番のトリエカラー。
実物はもっとグリーンがかっています。
この色目でしたら、男性にも使っていただけそうです。



【ミントグリーン】
夏らしい爽やかなお色です。
こちらも実物はもう少し薄めの色になります。



【カスタード】
袖口からのぞくイエローが素敵なアクセントになってくれそうです。
柔らかいクリームイエローです。



【ローズクオーツ】
大人の艶を演出してくれるパープル。
写真は色がうまく出ていませんが、実物は綺麗な薄いローズクオーツ色です。



そして、この綿麻長襦袢や新作綿麻キモノも見ていただける
次回催事のお知らせです!

阪急うめだ本店  ~ クリエーターの夏きもの

阪急百貨店 11階きもの売場
5月11日(水)~17日(火)

みなさまのお越しをお待ちしております✩


0 件のコメント:

コメントを投稿