2016年1月4日月曜日

新年のご挨拶 武運長久をお祈りに

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2016年1月 はじめのブログアップです。

画像は今年の大河ドラマでご存知、

真田丸跡の三光神社に今年の武運長久をお祈りしに参りました。

天満橋の事務所から歩いて行ったのですが、なかなかレアな場所ですが、

これはさすが大河ですね。たくさんの参拝客がお参りされてました。

大阪のJR環状線玉造駅から徒歩五分くらいですので歴史散策されて幸村の世界を楽しまれては!

さて、

今年は挑戦の年です‼チャレンジ。

ようやく 私トリエ寺本も厄明けとなり(節分まで気は抜けませんが…)

3月には法人化いたします。

まーたいしたことではないのですが…

一応 5年前からの目標でした。

これまで支えていただきました皆様のお陰でございます。誠にありがとうございます。

心から御礼申し上げます。

正月ボケは昨日まで‼3月までは風邪もひけません。

さー今年も皆様がドキドキ&キラキラときめくアイテムをクリエイトしたいと思います。

どうぞいままでどうり トリエをよろしくお願いいたします。


torie
代表寺本幸司

0 件のコメント:

コメントを投稿