2015年1月26日月曜日

新作草履も登場しました

おはようございます。 トリエの橋間です。


先週の21日(水)から新宿伊勢丹に出店しておりますが、明日(27日)までです!


新宿伊勢丹には、ゴーセンキモノ(洗えるキモノ)、薄羽織、半衿、帯揚げなどなど…新作商品も多数そろいました。


その新作商品の中で、今回のブログでは草履を紹介いたします。


菱屋カレンブロッソ×トリエ のコラボ商品でもあるこちらのカフェ草履。

履き心地が良く、長時間履いていても疲れないのはもちろんのこと、トリエでしか扱っていないデザインでございます。


↑去年も大変人気だったゴージャスな刺繍の花緒。
  今年は先ツボの色が変わり、再登場です!


 

↑白いレース刺繍の鼻緒にオフホワイトの台を合わせ、全体的にラブリーに。
 色無地や訪問着などにも合わせて頂きやすく、カジュアルなパーティーにも。



↑ネコ好きにはたまらない!? トリエのネコ千鳥柄が鼻緒になりました。
  キモノや帯と共に、草履もネココーディネートしませんか?



↑スタッフの間では「コーヒービーンズ」と呼ばれているこちらの鼻緒。
  主張しすぎない色使いで、小紋や紬・木綿など幅広く活躍すること間違いなし!


こちらの草履たちは、現在出店中の新宿伊勢丹でも販売しております。
(販売価格 \23,000+税)



関西の皆様も、気になりますよね!?

今後の出店予定は以下の通りです。

----------------------------------------------
【東京】 1/21(水)~1/27(火) 新宿伊勢丹 本館7階

【東京】 2/4(水)~2/10(火) 銀座三越 M2階

【大阪】 2/18(水)~2/24(火) 阪急うめだ本店 11階
----------------------------------------------

春色小物も多数ございますので、ぜひぜひお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿