2013年10月13日日曜日

藤潤、口を開く


昨日、10月12日(土曜)は

阪神百貨店イベントスペースにて

私トリエ寺本、きもの六花の吉澤暁子先生と

なんと、みんなの藤潤こと

伊賀組紐、藤岡組紐店のプリンス

藤岡潤全さんがトークに参戦しました。

ご自身、初体験物語だったみたいです。

緊張感がこっちまで伝わり、いや

お客様までもドキドキ・・

14時からのイベントは約40人近いお客様の数。

満員御礼しちゃいます。ありがとうゴザイマス。


まー僕と吉沢先生は、口八丁手八丁でしたが、

藤岡くんがいよいよパンドラの箱を置けてしまう瞬間を我々は見ました。

帯〆の話になると喋くる喋くる・・

まさに立板に水の如し。

お客さんもとってもご満足のご様子の30分間でした。


また機会ありましたらこーいうトークショーもありかなと

おもいました。

この阪神百貨店での販売会は15日火曜日まで

7階呉服イベントスペースでやってますのでぜひご覧下さいませー。


0 件のコメント:

コメントを投稿