2013年1月9日水曜日

あけまして・・

新年、あけましておめでとうございます。

今年もがんばります!

とはいえ、

ブログの更新もままならないくらい

忙しい師走でした・・言い訳

今年もすでに9日も過ぎちゃったのですが

昨年のクリスマス前から声が出ず

そのあと28日にいった東北出張で

さらに風邪悪化、でずーっと寝正月。

最低な年明けでした。





さて、元気になったので今年一番はじめのご報告

来週からトリエ展示会のオンパレードです。

まずは東京から!1月15日~17日まで東京日本橋浜町です。

今回の合同展示会。名づけて『YUKATA SHOWCASE 2013SS』です。

メンバーはルミロックさんとスラドキーさんです。

どなたがおこしになられても結構ですので

お時間がございましたらおこしください。

ちなみに京都店は2月4日~6日までです。

メンバーも ひでや工房さんと枡儀さんのブランド『NoNo』も参加。

5社でやります!

さー頑張るぞー

メンバー紹介
地図



0 件のコメント:

コメントを投稿