2012年8月12日日曜日

トリエ トリエンナーレ!
















2010年の七月に

トリエはスタートしました。

今年2012年

つまり3年目に突入しました。 

まさに

トリエンナーレ!

3年ごとに行われる展覧会や美術会なんかを

トリエンナーレっていいます。

ちょっと かけてみました・・

うまい!!


でホームページできました。

http://officetorie.com

です。

このブログをうまく編集している名刺がわりのHPです。

肉付けは今から徐々にしていきますが、

ニュースなんかはトップページで!

新作情報やゆくゆくは販売もね・・

よろしくお願いいたします。



で、今回は

大阪で展示販売会を開いたわけです。

『トリエ ノ ハヅキ』



結果といたしまして

大成功!!

たくさんの方にお越しいただきました。

ほんとうに

秀樹、感激!んーうまい!

とバーモントカレーみたいな嬉しさです。

改めまして ありがとうございました。




そこで感じたこと

SNSのチカラの凄さ。

ツイッターでのつぶやきで 

facebookのお知らせで

お客さん来てくれるんだーっと思いました。

びっくりー


そして、このブログ

カウンターご覧になるとわかると思いますが

結構な数字です。

誰が観てるんやろー??って思うてたんで

ブログ見てきましたーって何人にも言われましたので


ホンマにうちが悪かった!って辻本議員みたいに謝ります。

もっと、もっと真面目にがんばりまーーーす。


評判が良かったのは

この白蝶貝のモザイク帯留め2,940円也。



出来立てほやほやだったので

すぐに売り切れ・・で 即追加。

間に合ってよかったです!






この一週間は

絶対に忘れられない一週間となりました。

今回ご協力いただきました、

小町カレンの小原さん、

六花の吉澤さん、

そして猿丸さん。

ほんとうにありがとうございます。


またやります。

その時はちゃんと前もって余裕持って

お知らせいたします・・

いつもバタバタですんません・・


でも、終わるとさみしいなー また会いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿