2011年7月12日火曜日

Web Magazine STYLER
















ウェブマガジン スタイラーにスタイラーズセレクトされました。

http://a-styler.jp/

このWEBは、枠にとらわれずに、自分のスタイルを持ち、発信してゆく人。  

時の流れとともに、時代を作り出してゆく人。

新しいライフスタイルを、提案する人。

その生き方が人々を魅了する。

というコンセプトだそうです。ほんでトリエにもお話が・・お恥ずかしいですが。


まだ今年5月に出来たてのウェブサイト。とても素敵です。

皆の衆ブックマークしましょうね。


で、恐る恐る取材を受けましたが・・・

とってもうまく上手に編集して頂き有難うございまーす。へへ


是非覗いてみてください。雪花絞りゆかたの素晴らしさを引き出してもらいました。

感謝・感謝・・


みなさんもサイトみたら いいね!にチェックしてくださーい。

トリエのページは・・


です。

0 件のコメント:

コメントを投稿