2011年3月21日月曜日

春雨の朝

今月は色々あり少々ブログをずる休みしておりました。
まーこんな性格です。本来僕は・・

ただいま、京都の布屋みさやまさんにて来週から準備に追われております。
もちろん3連休なんてムリムリ!あーお仕事楽しい 




この場所は京都の大丸さんや六角堂にすぐ近くの和の空間。
なんと100坪もあるんですよ。



「 新しい和のかたちをお伝えする空間 」 がコンセプトで
単なる和雑貨屋さんでなく2つのファクターがあります。

1 日本の良さ、心、しきたり、などのソウルフルな発信空間
2 京都の生活、情報をベースに人の輪がつながる空間

中は京都の町屋をイメージしたセグメントになっており
見世、奥の間、おくどさん、通り庭、蔵、そして茶室(カフェ)もあります。
そのカフェではおいしいコーヒー



そこのカフェでは月一でいろんなイベントを催してます。私の展示会もここでやらせていただきました。 ちなみに上の画像です。

この空間で・・
ビギナー向けカジュアルお茶会、「環境音楽、即興演奏」をなさる小松正史さんのピアノライブ
カラー講座、シェニール織教室、水引アート教室、ハーブ教室などなど・・・

是非一度京都にお越しの際は見に来て下さい。私は土日にはだいたいおります・・・へへ

〒604-8147 
京都市中京区東洞院六角下る
布屋 みさやま
HP http://www.nunoyamisayama.com/
電話番号 075-231-8126
営業時間 10:00~18:00




0 件のコメント:

コメントを投稿