4月パーティーイベントのお知らせ〈夜桜トリエin京都〉

さて、少しだけ春のイベントのお話し

4月1日~4月4日までトリエは京都のど真ん中で春物新作イベントをいたします。

場所はこちら室町高辻東のギャラリーキャメルさんです。

こちらの告知も追ってblogやFacebookでアップします。で、

4月1日が土曜日ということで、おそらく春のサクラが咲き誇っていると思われますので、

トリエのお花見パーティーを催したいと思います。

名づけて「夜桜トリエin京都」です。

京都の下木屋町で夜桜パーティーをいたします!

場所はあのビブグルマンに選ばれた りょうりや御旅屋の2号店

3月7日オープンの「すし酒場 平島」です。 ※京都市下京区木屋町仏光寺角市之町260-1

場所は四条木屋町を高瀬川沿いにずっと下がって仏光寺通りまで

橋のたもとの新しいお店です。

御旅屋さんはかなり美味しいお店で予約してもなかなかとれないのですが、

そちらの2号店ということは、味に間違いなし‼

大きな窓から夜桜が見えるお店をトリエが貸し切り、

お久しぶりのおもてなしをさせてもらいます。

お席は約20席の着席スタイルなんで私が目の届く範囲です。

今回、募集も20名のみとなります。

まだ工事中でしたがこんな感じの素敵なお店

すいませんがたぶんすぐに埋まっちゃうと思います。

お料理は先付・八寸・煮物椀・お寿司・デザート…たぶん椀物とお寿司の間にもう一品かな。

今まだ内容を交渉中ですがご必ずやご納得の内容になると存じます。

気になるお値段はお食事コースと飲み放題

+夜桜トリエからのスペシャルなお土産つきで

10000円です。いかがでしょうか。

春の京都にお着物でドレスアップして、

桜の見える新しいお店で美味しいお料理とお酒をいただくプランです。

あっ花見の前にトリエの個展も見てくださいね!

是非4月のplanにいれてみてください。

募集は本日2月25日ただいまから募集します。

お申し込みはこちらです↓

http://www.kokuchpro.com/event/yozakuratorie/



今年のトリエはおしゃれキモノファンをおもてなしいたしますよー。

だって三年に一度のトリエンナーレですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿