2016年10月27日木曜日

11月4日~6日キモノーション kimono+motion





こんにちは、トリエスタッフのウラノです。

大阪の住吉大社の近く、粉浜商店街にある呉服屋「こころや」さん。
トリエではいっしょに個展やパーティーをしたりでご存知の方も多いかと思います。

その「こころや」さんが創業から130年を迎えられ、
記念イベント「キモノーション」が開催されることになりました。
トリエも出店させていただきます!!

こころや店主名倉さんの熱い思いがこころやブログで語られています。
http://cocoroya5.blog117.fc2.com/blog-entry-831.html

出店は関西のかたたちだけなく、東京からお初の方までいろとりどり。
こころやさんのブログやFBでたくさん紹介されています。
http://cocoroya5.blog117.fc2.com/
https://www.facebook.com/kimonomotion

個人的には土曜日に行われるトークショウが気になっています。
それぞれにスタイルの違う三人がどんなトークを繰り広げられるのか楽しみです♪

トリエからは関西初お目見えの新作草履をお持ちします!!
兵児帯のカノコボーダーの生地を鼻緒に仕立てました。
天の色も3色あり、すてきな仕上がりになっています。




今回は男性ものも作っています。
サイズはMとLと揃っています。





やっと秋らしい日々になりそうですね。
みなさまのお越しをお待ちしております!

【キモノーション kimono + motion】

■日時:
11月4日(金)~6日(日)
11時より19時まで(最終日は17時まで)

■場所:
長堀橋「イマジン&デザイン」


0 件のコメント:

コメントを投稿