2015年10月23日金曜日

ビックカラーマントで寒さ対策しましょ

こんにちは。トリエスタッフ橋間です。


最近は、暑くなったり寒くなったり…洋服でも何着ようか悩む時期ですね。



寒くなる前に、暖かいアウターをご紹介します。


以前このブログでご紹介したマントは、カジュアルなマントでしたが、

今回は上品な感じに見えるマントです。

(以前のカジュアルマントはコチラ⇒ ✩✩✩



トリエオリジナルマント、その名はビックカラーマント」!!







大きな衿が特徴のこちらのマント。

肩のところまでのびている衿は、「いかり肩」を気にしている方でも「なで肩」に見せてくれる優れもの!!

丈もしっかりあるので、気になるお尻が隠れてくれて安心です。


カラーが「グレー」と「ベージュ」があり、上品な見た目なので、紬や小紋だけでなく色無地に合わせても良いかもしれませんね。



そしてそして・・・・・!!

このマントの一番好きなところは、「裏地」なんです!





ペイズリー柄がなんとも可愛くてオシャレ★

コートなので、人前で脱いだり着たりするかと思いますが、
そんな時にもチラッと裏地が見えるように(自慢するように)羽織ること間違いなし!(笑)


是非、実物をご覧くださいませ~。

あっ! 数量限定なので、売切御免でございます~。


------------------------------------
■10月21日(水)~10月27日(火) 
新宿伊勢丹 本館7階 呉服プロモーション
------------------------------------
■11月25日(水)~12月1日(火) 
阪急うめだ本店 11階 呉服売場

------------------------------------


追記 : さきほど、グレーが売切れとなりました。申し訳ございません。
     裏地が無地のタイプのビックカラーマントは、その他のカラーも
     ございますので是非ご覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿