2015年3月27日金曜日

「衣裳 らくや」さんが来てくださいました!!

こんにちは

トリエスタッフ 太田です。

今日から暖かくなるそうですね。

早速!!

東京から「衣裳らくや」さんが来られました!

とっても素敵なお品がいっぱいです♡




 綺麗な色の絞りです。

帯は私、一目惚れ♡




草木染紬のこちらは、お上品な感じ。

着てみたい✩

帯は桐生絞り、皆様に近くで見て頂きたい。




満開の桜が皆様をお出迎え







本当に、なかなかお目にかかれない逸品が

沢山ご覧頂けます。

是非、天満橋マルゼンギャラリーまでお越しくださいませ。



そして2階では、個性豊かな浴衣が揃っておりますよ~。

また後ほど ヽ(´▽`)/





0 件のコメント:

コメントを投稿