2013年12月28日土曜日

トリエ キモノ トリエンナーレ締め切りました!!




満員御礼!本日この時間をもちまして

2014年1月11日開催いたします

『トリエ キモノ トリエンナーレ ~ NEW YEAR PARTY 2014』の

参加申し込みを締め切りました。

予定数もいきました。嬉しいです。

さてfacebookで参加のボタンを押されている方でも

FORMからの申し込みがなければすいませんが無効とさせていただきました。

あと参加予定になっておられる方、

お気をつけてくださいな!お振込みはなさいましたか?

30日が振込の期限です!!ご確認を。

こんなにやかましくいうのはホテルの予約の厳しさです。

年末に人数を提示し基本的に増減はなし!

つまりキャンセルできません。返金できません。こわーい・・

どうかみなさんご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿