2013年4月29日月曜日

大阪の中心で 染めを語る!!

昨日は大変な一日でありました。

なぜかって・・

それは、梅田の阪急さんで私トリエ寺本が

トークショウをやっちゃったんです・・



お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました!

突然の告知にもかかわらず、

立ち見が出るくらいの多くお客様が駆けつけてくれたことをぉ

ほんとにありがたいと思っているぅ~(ジャックバウワー風)


いや~

緊張いたしましたが

なんとか乗り切りました。

今世紀最後のトリエ単独トークショウ、

やっぱり 苦手でした!

でも、ほんとうにありがとうございました!



梅田阪急は5月7日までやっています。




トリエの雪花絞りも

抜群に揃ってます!

特に

左の小柄の雪花は

必殺必見!

です






そして、

トリエ麻綿近江縮み

今昔コンジャク!

好評ですよ

だまし猫と猫千鳥の染麻なごや帯も

まだあります!





トリエモダン綿絽長板染の

コーデです。

ブドウ×ブドウ

可愛いす。

ブルーの向日葵も

夏のお嬢さん風に(郁恵ちゃん)


というように、トリエ尽くしで見ごたえありますよ きっと・・

黄金週間は大阪梅田に!

あ、阪急百貨店の方にですよ!

プチ情報、

26日にできた大阪梅田の北ヤードの グランフロント大阪は

開業3日で100万人突破らしいす・・すげー



大阪・阪急百貨店うめだ本店

4月24日(水)~5月7日(火)  

  • 11階 きもの売場 コトコトステージ112

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/childrens-kimono/kimono/00067818/?catCode=101006







0 件のコメント:

コメントを投稿