2013年4月23日火曜日

4月28日・・何してます!?






















突然ですが、


4月28日何してますか?

明日4月24日から5月7日まで

阪急百貨店でトリエ・ルミロック販売会いたします。

ルミさんの新作ユカタ。気になる方是非見に来てください。

関西ではなかなかみれませんよ!


で!

4月28日にですね

僕がトークショーをいたすこととあいなりました。

もし!もし

お暇でしたら、遊びに来てください。

誰もいらっしゃらなかったら、しれーっとなくなると思いますが・・

何を話すか!?

『トリエテラモトのユカタの深いぃ~話』

みなさんのお召になっているユカタのお里 気になりませんか!?

僕、大体見ただけで何処の生地で何処の染屋でどんな染め方でって

分かるんです!?業界長いんで・・これ自慢!

そんなお話や、浴衣のケアの話、トラブルのお話などなど

質疑応答も含めて

時間は14時~約30分くらいかな・・

あー大丈夫かなー・・

もう一度、本当にお暇な方、冷やかしで本当に結構ですので

遊びにお越し下さい。

多分、トークショウなんて今後しません!苦手なんだよなー・・あぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿