2012年11月6日火曜日

トリエ ′s Holy Night in Isetan

もういくつ寝ると

お正月でしょうかぁ…

もう、鬼は笑わない頃ですよねー

来年の話ししても…


と、朝のポエムを吟じました。

皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ…


えぇー すいませぇーん (田村正和風に)

ブログの更新ができてませんでしたー

ぜんぜんねぇ〜

と、

お詫び申し上げます。


ただいま東海道でお江戸へ向かっております。

明日7日から13日まで

新宿伊勢丹七階呉服和装小物売場で

販売会を致します。

おそらく今年最期の伊勢丹です!

今回のテーマは

トリエ ′s Holy Night in ISETAN

です。クリスマスをテーマに

ハンエリやオビアゲ、オビドメなどの

おとくいのコモノと

雪の結晶のオビ

新作のコモン をコーディネート!

前回好評でした

ダブル A面 京袋帯も

ラインナップ増えました!


さぁ!

今年のクリスマスを楽しく装える

アイテムが

ISETANにはございます。

是非遊びにきてくださーい!!

それと東京の方は今年最期なので

年末のご挨拶をさせてくださーい!!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿