2012年10月18日木曜日

スミノエ・トリエ


















朝晩 

過ごしやすくなってきましたねー


何をするにもいい季節

着物もやっと袷のキモノを着ようかな

と思うこの頃

いかがお過ごしでしょうか!






さて、先日の東京日本橋で行われた 『きものサローネin日本橋』

すごい人でした。初日で約800人、しかも90%着物の方

三日間で2000人以上の方がコレド日本橋にお越しいただきました。

出店していた我々も大変楽しく、お客様はご満悦でキモノを楽しんでおられました。

あーゆー催しあるんだなー・・すげーと思いとキモノの底力を感じました。

そして、よーしがんばってモノづくりしよーって改めて思いました。マル!


さて明日19日(金)~21日(日)は、大阪・粉浜 こころや さんで催事いたします。

大阪の住之江。住吉大社のほど近くの粉浜商店街。いー感じの商店街!



『こころや』さんはその中にある老舗呉服屋さんです。





店主の名倉さんのお声かけで今回販売させていただく事になりました。

トリエが呉服屋さんでここまで大々的に販売会をさせていただくのは初めてなんです。

百貨店はありますが・・大丈夫かなー少し不安・・

僕も大阪に住んでますのでもちろん3日間粉浜通います。

なので是非遊びにきてください。

あめちゃんでも用意して待ってマース!



お店の詳細は下記のウェブをご覧アレ
 
ウェブ
http://www.cocoroya.com/index.html

 
 こころや
 大阪府大阪市住之江区粉浜2丁目12−26
 06-6672-3905

そして粉浜に来たら、住吉大社にお参りいかなあかんでー

神社フェチにはたまらないお社です・・



0 件のコメント:

コメントを投稿