2012年6月10日日曜日

長ーい一日になりそうだ・・・in Isetan
























梅雨入りしたのか

昨日の東京は

一日中雨が止むこと

ありませんでした・・


新宿伊勢丹7階催事場『和の事はじめ』

雨にも負けず 風にも負けず

たくさんのお客様のご来店

誠にありがとうございました。


さて、

この催事は

『Wafure』尾上さんによる美しい女性のふるまい講座や

『Awai』木下さんの帯結び講座、『玉のり』橋詰さんの茶会

などなど

今日もいろんなイベントがメジロオシ!





実は本日3時から

僕 トリエ寺本と 菱屋カレンブロッソの廣田さんの2人で

男のきもののトークショーをやらせてもらいます。

私めのような若輩ものが恐縮ですが・・

僕なりの男キモノの思いを話させていただきます。



もしもし・・

お時間がございましたら

是非遊びにおこしくださいませ。

3時から1時間くらいです。

よろしくお願いいたします。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/living_more/1205wanokoto/index.jsp


0 件のコメント:

コメントを投稿