2011年6月7日火曜日

雪花絞り ブレイク中!!

10日もブログ更新しなかったです。

すいません。・・平に。



さて本日から雪花絞りとともに全国百貨店めぐりいたします。



明日 6月8日~14日 新宿伊勢丹 
本館7階 呉服売場


6月15日~28日 名古屋松坂屋 
南館1階オルガン広場

6月29日~7月5日 大阪梅田阪急 
11階呉服売場

7月13日~26日  大阪心斎橋大丸 
南館3階呉服売場


というように、雪花絞りがオンパレードです。




七緒の夏号もいい感じに6ページの特集を組んでいただいております。

実は、すでに ・・・売れてますよ。

4、5万する商品の通販てどうかな・・て本当は思ってましたが、

売れてます。すでに追加をかけております。


本をご覧になってどうしよかとお悩みの方、

東京、名古屋、大阪近くの方は

上記の百貨店に是非足をお運びください。

初日、二日目には私がおります。

僕の熱い、暑い、厚い 暑苦しい、雪花絞りのお話をどうか聞いてください。

なんならだれもいなくても、一人でしゃべりますよー
















ちなみに私はこんな感じです ↑ 

声かけてください。えさも与えてください。

しょっぱな、第一弾は 僕の出身校 『新宿伊勢丹』です。

前回の1月催事から 半年。今度もがんばりますぞー。

是非実に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿