2011年4月30日土曜日

うめだ大丸 アートな滝






















昨日、リモデルした、うめだ大丸さん へ行ってきた。

今大阪梅田通称キタは

商業都市として全国から注目されている。

来月5月4日には大丸の大阪駅にたいして真逆の位置に

JR西日本伊勢丹三越大阪店 と






















ファッションモールのLUCUA OSAKA

が、できる。

そんないっぱい作って大丈夫なのかな~



で、昨日はすでに今月出来上がってた 大丸さんへ

お気に入りは 大阪駅中央南口の、

今後待ち合わせポイントになるであろう場所、


アートな滝。私が名付けました。


















結構楽しめて、飽きないです。僕は・・・

滝が落ちるだけなんすが、水滴が アートになっているんです。

















近くにいた 親子連れの会話

父;これどうやっているんかな〜?この滝

子;ん、これはファックスの原理だよ!

父; …

僕; … なるほど。

一度そのファックスの原理の滝に

足運んでみてくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿