2011年2月11日金曜日

サボタージュ

かなりさぼりました。
今の角界の如く、無気力相撲な感じでした。
本日から復活します。立花だから
と、都合よく六星占術をチェックしているわけですが…
展示会後の処理が大変でして思うように毎日がいかずバタバタしました。
御礼状もまだできてません。ゴメンなさい。

さていろんな方と知り合ってお付きあいが出来ることはうれしいですな。
いろんな宿題もらいました。

フリーになるとマイペースになります。
たとえば商品の出来、仕上がりの見極め、納期、発表のタイミングなどなど…
全部自分の好きなようにできます。

でも私はこれを好みません。

夏休みの宿題は大嫌いでした。
いつもラスト一週間で泣きながら仕上げてました。
計画的なやり方も私のようなバカやり方も間に合えば全てOKですよね。
フリーな状態でも決して野放しに走りまわるんでなく
、やることに具体的な目標をたててモノ作りする。
これ案外、簡単みたいでできてません。

うちは他力本願屋さんやぁ〜っいう機屋さん染屋さん。
ほんまにそれでいいですか?
テーマのないメーカー、問屋も増えてますよね。
よれもいっしょですよ。
スキームが大切です。


トリエは次なる期限つき目標があります
6月上旬にまた展示会します。
だからまたモノつくります。
3月も忙しくなりそうです。
がんばるばい !

0 件のコメント:

コメントを投稿