2011年1月13日木曜日

家路 より

家路です。

本当に感謝・感激・雨・ARASHIでした



会場に使いました神楽坂フラスコさん。素敵な空間ありがとう。


















Rumix Design Studioの芝崎さん 
色々本当にありがとうございました。




ひでや工房の英也さん。おつかれさまでした。昨晩は寝れましたか?



スタイリストの方、編集の方、興味を持っていただいたお店の方々

お越しいただきありがとうございました。



また神楽坂で展示会ができるように頑張ります。



1 件のコメント:

  1. 成功おめでとうございます(^^)
    京都の展示会楽しみにしてます
    今日わ同期のH田君と最近和装N村君と
    和装が似合ってきたK保君とゴルフしてました
    寒かったっすm(._.)m

    返信削除